長期出張前に

わたしの体調は見事復活しましたが、相方さんはまだ咳がゴボゴボ出ていますが、4日目は「風の家」へ。

道の駅の友だちんのパン屋さんでブランチしたあと、「風の家」到着。

 

裏山の神様に榊をあげます。

古墳の会の人たちが古墳の上の草刈りと伐採をしていたので、裏山がスッキリ!

f:id:Teresa:20180507110737j:image

 

Sさんが植えた野菜も早くも成長!お花にも野菜にも水をたっぷりあげてきました。

f:id:Teresa:20180507111146j:image

 

サクッと雑務済ませると自宅へUターン。

夕方から洗濯機の修理屋さんが来るので。

 

その夜、夜出張準備を大方終えると、もう夜9時過ぎてたけど2人で壮行会しようと、近くの海辺のカフェに繰り出しました。

f:id:Teresa:20180507111751j:image

 

わたしはサラダプレート

f:id:Teresa:20180507112052j:image

 

相方はチキンソテー

f:id:Teresa:20180507112148j:image

 

わたしは食欲はすっかり元通り、相方はいつも通り

f:id:Teresa:20180507112226j:image

 

翌朝、いつもよりさらにバカンス風で(笑)、愛知、中国、台湾への出張に旅立ちました。

体調気を付けて、楽しんでね。

f:id:Teresa:20180507112354j:image