相方の災難2

今日は一気に3記事アップ(笑)

 

さて、出張中の相方さん、

相変わらず楽しそうに美味しそうな食事写真を送ってきます。

 

こんなんや

f:id:Teresa:20180315111255j:image

こんなんや

f:id:Teresa:20180315111315j:image

あ、やっぱり

f:id:Teresa:20180315111338j:image

 

 

が❗️

 

昨日、突然送られて来た写真を見て唖然❗️

息を飲みました❗️

f:id:Teresa:20180315111428j:image

手が水ぶくれ!!

 

ななななにが、起こったの?

 

「昨日の夜中にお茶のもうとしたらケトルの蓋があいて、熱湯が左手に」

 

ガーン❗️❗️ひぇ〜❗️

「朝まで眠らず冷やし続けて翌日病院へ」

f:id:Teresa:20180315111644j:image

全治何日かはまだわからず。

 

不注意とはいえ疲れているときって、こんなこと起こすんですよね。

「気」が散漫になってるから、ね。

マンションロビーで寝たり(それはあまりないか笑)、火傷したり…

これはカラダからのSOSだと思った方がいい。

 

幸い左手だったこともあり、軟膏たっぷり塗ってなんとかしのいでいるようだけど、あと1週間、続くのでしょうか?

このあたりで休んでほしいものですけど。

 

しかしまあ、相方の場合、災難が小難に終わっていることに感謝なのです✨

 

ほんとに、なにが怒るのかわかりませんね。

 

不注意は恐いです。わたしも気をつけよう。