相方とジムへ

出張で休日出勤していた相方さんが昨日愛知から帰宅。

 

昨夜は久々の家メシでした。

f:id:Teresa:20180306222617j:image

 

「やっぱり家が一番だなあ〜」と美味しそうに食べてくれるのが嬉しいです。

f:id:Teresa:20180306222719j:image

 

翌日の今日は振り替え休日をもらい、一緒にジムへ。

わたしが通っているジムが今ゲスト招待月間で3月いっぱいは1コイン500円で1日体験をできるのです。

 

朝寝した後、スポーツウエアに着替えたら

f:id:Teresa:20180306223332j:image

 

目の前のジムへ。

f:id:Teresa:20180306223502j:image

 

イヤフォン付けて靴履き替えて

f:id:Teresa:20180306223545j:image

 

上にあがると、今日は空いていてラッキー✨

f:id:Teresa:20180306225047j:image

 

まずストレッチから。身体を伸ばしながら「カラダが固えー」と相方(^^; 

f:id:Teresa:20180306223640j:image

 

わたしがいつもやってるメニュー通りの筋トレを同じように相方もこなしていきます。

いつも「今日ジム行った?」「行くんだよ!」と、

うるさく言ってた相方も、マジメにコツコツとメニューをこなしている、わたしを初めて見て、自ら体験して、

「こんな重たいのをやってたんだ」とちょっと驚いて感心してたよう(笑)

 

筋トレの後は有酸素運動のウォーキングとリクライニングバイク

f:id:Teresa:20180306224833j:image

 

さすがに汗びっしょりかいたので温泉に入り、リラクゼーションルームでマッサージに。

 

気持ちよく疲れたあとは家に帰り、我が家でマイブームであるフォーで遅いランチ。

f:id:Teresa:20180306225810j:image

大好きなパクチーをたっぷり入れて

f:id:Teresa:20180306225929j:image

 

疲れたので、ちょい休憩したあと、従兄弟の家に中国土産と名古屋土産の赤福を持っていって、久々のおしゃべり。

 

お雛様やお花を飾っていてお家が明るいだけでなく、従兄弟もヨメのCちゃんもすごく元気で、明るく笑っていて、あの苦しかった日がウソのよう。

赤福大好きな従兄弟はとっても喜んでくれ、手作りの餃子までもらっちゃったよ、ラッキー(^^)v

 

晩ご飯に美味しく頂きました。

f:id:Teresa:20180306230659j:image

 

家族サービスお疲れさまでした!(笑)

f:id:Teresa:20180306231023j:image

 

たまにこんな健康的な休日過ごしもいいですね。