12月の風の家

さて、そんな感じで(前回ブログ)体力をつけているわたしですが、実はこれにはもう一つ理由がありまして。

 

前回のイベントのことですが、わずか3日間だったのにヘトヘトになり、台風で1日減ったのが実は助かった!と感じたほど(笑)

準備から付き合ってくれて、一緒にヘロヘロになったK子ちゃんと一緒に「これが年取ったってことー?」と嘆き合っておりました。

 

が、そのイベント熱も冷めやらないうちに、早くも次のイベントが近づいていることもあり、にわかではありますが、少しでも体力を付けておかないと!と思ったわけです。

でも、次回の裏舞台は、かなり手を抜くプランにしていますが (^^)v

 

その今年最後のイベントですが、

藤沢さだみ | イラストレーター・デザイナー」さんの作品展を催します。

f:id:Teresa:20171109225352j:image

藤沢さだみさんはどうぶつと遊ぶのが、とても上手。と言っても画の中で。

その発想には、

想像力を掻き立てる物語があり、

思わずにんまりとしてしまうユーモアがあり、

ほっこりとしてしまう温もりがあります。

 

このどうぶつたちが風の家にクリスマスを運んで来てくれます🎄

 

今回のための描き下ろしのクリスマスカードからグッズまで、12月の風の家は、キュートなどうぶつたちの世界で包まれます。  

 

ぜひ、アニマルズクリスマスをお楽しみください。

 

藤沢さだみ作品展

「どうぶつたちのクリスマス」

12月8日(金)、9日(土)、10日(日)

11時〜17時(最終日は16時まで)

in 風の家

 

最終日16:30から、まかない料理による打ち上げパーティー🎉が行なわれます。

みなさまのご参加大歓迎です。

 

 http://casadeviento.web.fc2.com/