設営

6日(金)に上海より相方さん無事帰ってきました。

f:id:Teresa:20171008002008j:image

 

夕方でしたが、荷物を置いたらそのまま、また会社へ。

日付が変わる前あたりの夜中に帰ってきました。

それだけ働いたので、さすがに3連休は休めるよう。

 

7日(土)の朝、設営のために「風の家」に相方と一緒に行く予定にしていましたが、朝になると相方が動けない。

体が重くて目覚めるのも辛そう。

そりゃあ無理もない。

 

中国で1人で現地のエンジニアと渡り合って奮闘したあと、移動して帰国し、夜中まで残業じゃ、起き上がれなくて当然。

今日は家でゆっくり休んだもらって、わたし1人で「風の家」入りで設営とイベント準備に出かけていきました。

 

着いて掃除をしていると、手伝いのK子が到着。

そのあとすぐに届きました。9箱の作品が。

宅急便屋さんが9箱の荷物を一つひとつ2人掛かりで坂の上まで運んできてくれました。

f:id:Teresa:20171008002918j:image

 

早速、荷ほどきから。 かなり頑丈なパッキングです。

f:id:Teresa:20171008003055j:image

 

しかし…

 開けてびっくり玉手箱❗️(笑) 

 

箱を壊して中から現れてくる作品を目にするたび、K子は納品書チェックしながら、悲鳴にも似た驚きの声を上げる。

 

「こ、これなにー⁉️」

 

もう想像を超えてますもの、なんせ、こんなのですから(笑)

マスクと槍!このままハロウィン行けます(^^; 

f:id:Teresa:20171008003459j:image

 

いっやあ〜出てくる出てくる!

極められてます、ゆうさんワールド!

よりワイルドに、より創造的に。。

もう作品手にして、2人して笑うばっか❗️

おもしろ過ぎます♬

 

写真でお見せしたいけど、こればっかりは実物の迫力を見てほしい。

うちらも負けずに遊ぶっきゃない。

作品のディスプレイというより、まるでテーマパーク作ってるみたいでした。

 

夕方よりパン屋の仕事を終えたMも助っ人に。

f:id:Teresa:20171008004309j:image

 

なんとか形になったのでとりあえず一旦終わりにして、夜、居酒屋で遅い晩ご飯に。

今回も2人には、とてもお世話になりました。

f:id:Teresa:20171008004449j:image

 

夜中に自宅に帰りつくと、相方はゆっくり体を休ませたようで、息を吹き返していました*(^o^)/*

 

明日も、あ、今日か。。今日の日曜は2人はいないけど、相方と一緒に「風の家」に行き、続きの作業を精を出します。

 

イベントまであと10日。

 

ぐぁんばりまっする❗️