一か八か⁉️

6月16、17、18日に行われる「雑貨茶 かぜのいえ〜casa de viento〜」イベント。

前々からブログでも伝えているようにテーマが「狛犬」です。

 

テーマは地味ですが、写真で飾るともっと地味(^^;)

せめてポスターだけは派手に…と、デザイナーS先生が頑張ってくださいました。

f:id:Teresa:20170609180145p:image

 

主催者のI氏自身、「4、5人くらいかなぁ〜」と自信なさげ(笑)

周りは「来ないだろう?」って人も、「意外ともの珍しさで来るんじゃない?」って人も…。
今回ばかりは見えません。

 

I氏はセッセとFacebookなどで広報していますが、今回はわたしSNSは一切使っておりません。
すべて足と口を使ったアナログ広報のフライヤーと口コミです。

これでどれだけ来るのか?という、ちょっと試験でもあります。

 

ちなみに最終日に行なうI氏の狛犬のお話会(お茶菓子、ドリンク付き1.000円)には、まだ1人も申し込みがありません(笑)

まあ、こういうのは今までの経験からして有料無料に関わらず、直前までわかりませんからね。

当日申し込みや飛び込みもありますので、そんなに心配していません。

 

ってか基本、今回のイベントはやることに一番意義があるんです。

だから、なんだか以前のようにワサワサしてなく平常心でいられます。

 

あ、そんな中、朗報が❗️

「風の家」の前の道を下った先にある踏み切り横に月極めの駐車場が10台分あるのですが、まだだれ1人借りておりません。で、ダメモトでその場を管理している不動産屋さんに連絡して、3日間だけでもお貸し願えませんか?とお願いしていたところ、今日返事が来ました。

「オーナーさんが今回のみに限り無料でお貸ししますとのことです」

ええーーっ⁉️ 全部無料⁉️

思ってもいなかったので、びっくり(*⁰▿⁰*)

しかも看板も立てていいとのこと。

 

ありがたいことこの上ない。感謝感謝です✨

 

明日はI氏とともに最終設置と、夕方からはスタッフK子ちゃんと新作メニューの試作会です。

協力してくださる方々のために、やれることはやって成果は上げたいですので、がんばります❗️

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする