束の間の日曜日

14日(日)は母の日。

義母には先日前倒して母の日したし、うちの母には土曜日にはカーネーションを捧げました。

f:id:Teresa:20170516000201j:image

 

それで日曜は束の間のお休み日となりました。

出張前の久々の日曜日だからゆっくり寝てるかと思いきや、朝早くからも起きて、映画見ていたよう。

 

こうゆう放電と脱力の時間はとても大切ですね(^^)

 

わたしもゆっくり寝坊して起きたあとパジャマのままでソファにゴロン。

その後、2人でパンやら野菜スティックなどをつまみながら一緒に映画をテレビで観賞。

楽しい自堕落をやっていたら、気づけば、もう4時近く。

 

思いたって近くの温泉に行こうか即決まり♬

チャリに乗ってすぐの所に天然温泉施設があるなんて、さすがおんせん県♨️

f:id:Teresa:20170516001300j:image

しかも、隣はドンキだし(笑)

f:id:Teresa:20170516001344j:image

日曜の温泉は、4時あたりはまだ空いているので、バリ風天然温泉にゆっくり、ゆったり浸かることができました。

湯上りはラウンジで寝そべってると  

f:id:Teresa:20170516002043j:image

お腹が空いてきてしまい、帰り道にあった「焼きそば屋」さんに行こうかという話しになり(^^;

Eちゃんちの目の前だから、彼女も呼び出して焼きそばで少し早めの夕ご飯を。

f:id:Teresa:20170516002504j:image

野菜とお肉の焼きそばを注文。目の前でおじさんが焼いてくれます。

f:id:Teresa:20170516002610j:image

美味しそうな匂いとともに着々とできあがります。

f:id:Teresa:20170516002714j:image

はい、肉野菜焼きそば卵乗せの完成❗️

f:id:Teresa:20170516002758j:image

お風呂も入ってご飯も食べたし、後はもう寝るだけ。  

  

翌朝の月曜日は朝5時半からバスターミナルまで送ります。

f:id:Teresa:20170516003246j:image 

これからまた始まる巡業。

f:id:Teresa:20170515055352j:image 

 

明るく手を振って行ってきまーした^ ^