深夜ごはん

22時50分。相方よりカエルコールのLINEが入りました。

連休明けても、いや、明けたからか?相変わらず仕事量は容赦ないようです(*_*)

 

LINEから察するに、かなり疲れている様子。

これからチャリで約30分。帰ってすぐシャワー

…の前に何かお腹に入れたいので夜のオヤツを欲しがります。まあ、昼から11時間食べてないから無理はないですけど…

一応、野菜と

f:id:Teresa:20170508234331j:image

チョコを

f:id:Teresa:20170508230113j:image

用意していて、それでお腹を押さえてもらいます。

それでも足りない時用にパンを少し 

f:id:Teresa:20170508234504j:image

 

メインは、麻婆セロリ。セロリと玉ねぎの麻婆あんかけを豆腐に掛けます。

f:id:Teresa:20170508234820j:image

 あとはアオサ入り味噌汁。

f:id:Teresa:20170508234847j:image

 

お腹いっぱいになって、お腹にもたれないもの、としたら限られてきますが、豆腐は助かります。

 

深夜ごはんは難しい…(^^;

あと4分で今日が終わります。

 

今日もお疲れ様でした。