それぞれのひとりメシ

相方がいないと、思いっきり生活リズムが狂ってしまっていけません。

 

いつ起きてもいいし、いつご飯を食べてもいいし、食べなくてもいいし、

弁当作らんし、ご飯の支度もしないし、洗濯物溜めてしまうし、ゴミ出さんし…

自由な生活は、わたしの大好きな自堕落につながります(笑)

 

これじゃあ、いかん、いかん!

気づいたら、ニンゲン生ゴミと化してしまう(°_°)

 

来週から、相方さんは函館にも行くし、ちゃんと生活を立て直さないといけません。

 

まずは、食事から。

 

昨夜のひとりメシは焼きそばでしたが、

f:id:Teresa:20170404193320j:image

 

今日の午後、DAR VIDA(ダルヴィーダ)のS先生、来訪。

 f:id:Teresa:20170404205039j:image

シャバの情報と山の情報交換のおしゃべりをあれこれ…(笑)

 

いつものコーヒー豆を買いに来られたのですが、今回は無農薬の玄米をもらったからと持ってきてくれました。
うちは扶養家族が多いので大助かり❗️

コーヒー豆とトレードです。 

f:id:Teresa:20170404205250j:image

虫除けの唐辛子🌶を入れて。

 

 それで今夜はきちんと粗食玄米メシで。

f:id:Teresa:20170404193408j:image

朝食兼、昼食兼、夕食なり。

 

 

一方、相方さんは仕事が早めに終わった日は、彼には珍しくホテルのレストランで夕食を。

 

なぜなら、こちらのホテル、一泊に付き生ビール2杯をサービスしてくれるそう✨

f:id:Teresa:20170404205642j:image

 

ステーキも千円と格安。

f:id:Teresa:20170404205708j:image

 

今夜はカツカレーだったよう。

f:id:Teresa:20170404205746j:image

 

やはり、ガッツリいってます^^;

 

写真みたら、わたしも夕食は5時だったせいで、お腹空いてきた…

ので、夜食を。

これから原稿書くので、英気を養らないと! 昨日、今日、歩いてチャリ乗って体動かしたし…とあれこれ理由を付けて(笑)

焼きたてコストコピザ〜🎵

f:id:Teresa:20170404210153j:image

 

いただきまーす❗️

f:id:Teresa:20170404210240j:image

 

それぞれの好き勝手なひとりメシ、

こうやって互いにデブまっしぐらです(泣)