パンドラの匣

またまた続けて更新です^^;

 

3月になり、今年もやって来ました、確定申告(泣)

 

これが終わるまでは、決して「パンドラの匣」は開けまいと思っていたのですが…

 

ついに…

 

先日、相方が遅くなった夜についに、開けてしまいました! 

 

そう、あの村上春樹の話題の新刊です✨

 

しかも、長風呂の最中に…(笑)

f:id:Teresa:20170304001538j:image

 

ぬるま湯、半身浴なら、延々と長風呂して読めるんです。

 

この人がノーベル賞を取れるほどの作家なのか、わたしにはわかりませんし、相変わらず乾いた文章で、比喩の多い文章でもありますが…

 

一旦読みかけると、もう止まらない。

 

さすが、相変わらずのストーリーテラー

 

いったい何が起こっているのか?

この先、何が起こるのか?

まったく読めないままに、ぐんぐんと引きつけていきます。

 

ヤバいです。

 

ですが…

まだ、上巻半分で、これだけは言えます!

 

今までもそうだったけど、これからはますます、一生、死ぬまで、

「風の家」で1人で泊まることはないと思う。

 

 

なんで?

 

と思う方は、新刊を開いてください。

 

「裏山に祠がある家」には絶対に住めなくなるから!!

 

ここまで。

ま、お楽しみに🎵