クリエイター女子

メシ会、女子会、ランチ会…

「またかい!」のツッコミが入りそうですが…(^_^;) 

 

12月ですから(笑)

 

ちょっと遅い投稿ですが、先週の8日(木)にクリエイター女子の会、別名「美魔女倶楽部」(笑)の早い忘年会を我が家で行いました。

 

ライター2人(大御所ライターNと古参ライターのわたし)と、若手は現役バリバリのライター兼編集者のTさん、売れっ子カメラマンのAさんの4人組。

 

一年に1、2回集まって、持ち寄りで食事会をしています。

 

今回の持ち寄りランチは、示し合わせたわけでもないのに、わたしがスープ、Aさんが鶏のトマト煮、Tさんがサラダ、Nがパンと、パーフェクト❗️

 

ほんと、できるオンナは料理も上手!(わたしとN以外 笑)

f:id:Teresa:20161213223217j:image

 

f:id:Teresa:20161213223147j:image

 

テーブルに着くなり、おしゃべりと笑いの始まり。

f:id:Teresa:20161213223629j:image

 

 

そして、今回はNの副業であるブランドの新作お披露目もあったので、よけい盛り上がって、食後はきゃーきゃーと着せ替えごっこ🎵

 

Nは袋いっぱい持ってきて行商(笑)

f:id:Teresa:20161213223806j:image

 

f:id:Teresa:20161213223737j:image

 

同じギョーカイにいながら、こんなに仲がいいのって珍しいと思う。

仕事は一緒に組むけど、プライベートは接点なしって人が、けっこう多い中で、言葉がスイスイ伝わるこのメンバーは、とても貴重です。

 

年齢もバラバラだけど、みんな明るい、優しい、おもしろい、気持ちいい✨

 

f:id:Teresa:20161213223655j:image

 

次回は新年会でTさん宅でと決まりました。

 

今から、楽しみ楽しみ🎵