目の前カフェ

昨日のブログの通り、昨夜は吐きそうになって帰り着き、そのままベッドに倒れこみました。

 

おかげで朝のゴミ出しにも間に合いませんでしたけど、この日は楽しみにしていることがあるのです。

 

うちの近所にスタバか、可愛いカフェができないかなあ〜と思っていたところ、Eちゃんからの情報で、なんと、できるそう❗️

 

しかも、マンション目の前に♫

 

早速見に行ったら開店準備やら、まだ工事やらしているところ。

オープンは11月11日の11時。

 

そう、今日です!

先着20名にはカレンダーをプレゼント❗️とのこと。

 

これはまだ吐きそうでも、行かねばならない!

facebookでもHPでも宣伝していたから、さぞや並んでいるのでは?と思い、20分前に行ってみたら…一番乗りでした(^_^;)

 

f:id:Teresa:20161111135143j:image

 

f:id:Teresa:20161111135217j:image

一度では覚えられない名前です (笑)

 

f:id:Teresa:20161111135957j:image

ウッドデッキが気持ちよさそう。

 

待っていたら、感じのいいオーナーの方が出てきて、「もう少しお待ちくださいね」と。

 

f:id:Teresa:20161111135925j:image

 早くもクリスマスリースがドアに✨

 

時間近くになると若いママさんや女子たちが続々やってきました。

f:id:Teresa:20161111135529j:image

 

みんなけっこうヒマ?(←お前が一番や!)

 

オープンして入った店内は明るく、あったかでいい感じです✨

f:id:Teresa:20161111135910j:image

 

f:id:Teresa:20161111140154j:image

雑貨も販売。

 

f:id:Teresa:20161111140225j:image

開店の応援スタッフなのか、ちょっと多すぎね?

 

 

一番乗りして、頂いたランチ。

f:id:Teresa:20161111135801j:image

お茶碗にごはん!白菜のロールキャベツとサラダとあとチョコチョコ。 けっこうボリュームありました。さすがにご飯は半分に減らしてもらった。野菜たっぷりなのが嬉しい♫

 

f:id:Teresa:20161111140938j:image

 コーヒー飲んで… 

 

f:id:Teresa:20161111140949j:image

カレンダーもゲット❗️かわいい〜💕

 

ここはカヌレが評判のようなので…ちょい味見がてら…

f:id:Teresa:20161111141221j:image

 美味しゅうございました♫

 

あと試したいメニューもいくつか。

 

お庭にカフェができたみたいで嬉しい限りです♫