連休最後に

Tくんたちを見送った日の続きです。

 

連休最後の日は、急に肌寒い秋日和

 

このひんやり度こそ、わたしの大大大好きな秋です✨

 

連休最後、なんかする? 

映画? 温泉? 美味しいもの食べに?

 

でも結局ダラけたあと、気持ちいい夕暮れだったので散歩に行こうとなりました。

 

テクテクとシーサイドの公園まで。

f:id:Teresa:20161011232751j:image

 

カップルや、老夫婦、犬を連れた人…などが同じように散歩にきています。

f:id:Teresa:20161011232812j:image

 

f:id:Teresa:20161011232914j:image

気持ち い〜✨

 

f:id:Teresa:20161011232941j:image

海の秋の夕暮れもきれいです。

 

 

まだヒビが入って痛そうな相方の療養も兼ねてゆっくりできたお休み。

 

今日、火曜日から出勤。

わたしも仕事に戻ります。

 

と、思った矢先の昼前、相方から電話。

 

「午後から愛知に出張になった!」

 

え、さっそく⁉︎

容赦ねえ会社や(ー ー;)

 

2泊出張 は小さなバッグリュックで。

f:id:Teresa:20161011233337j:image

 

行ってらっしゃ〜い!

f:id:Teresa:20161011233402j:image

 

無理しませんように…願うばかりです。