長い出張

長い出張からやっと相方さんご帰還。

 

先週の土曜日帰るはずが、トラブル発生のため、後続部隊を待つために、1人現地で週末を過ごした相方。

かわいそう…に。

で、今週の木曜日に帰れるはずが、また1日延期して作業。

なんせ機械相手ですから、思い通りには行かないようです。

この際、徹底的にメンテしていないと、いつ誰がまた呼び出されるかわかりませんからね。

木曜日夜、やっと、終わった〜!と報告のLINE。

 

そして、本日帰ってきました。

 f:id:Teresa:20160826233624j:image

 

リュックしょって。

f:id:Teresa:20160826233603j:image

 

そのあと、少し休んだあと、再び会社へ。

夜遅くまで、今度は本社での仕事。

 

帰ってきたというのに、1人メシです(泣)

f:id:Teresa:20160826234526j:image

 

明日、明後日の土日もまた出勤。

休日なしです。 

で、また次の日曜日から三重県へ。

 次の週からの出張は、なんと3週間も。

ブラックっちゃ言いたくないけど…言いたくなる!

 

もうね、夫はエンジニアではなく遠洋漁業の人だと思うことにしましたよ(笑)

 

せめて、丘に上がっている間はゆっくり休んで……ますね ^ ^

 

f:id:Teresa:20160826235147j:image