読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み日記 4

2泊のお泊まりをしたYちゃんは、午前中で帰ります。

 

朝ごはんしっかり完食して

f:id:Teresa:20160814153851j:image

 

 

最後までアニメをおいちゃんと見て

f:id:Teresa:20160814153955j:image

お互い常に顔はテレビ向き^^;

 

帰りもグズることなく、聞き分けよく帰って行きました。

 

初めてのお泊まりのときは、「帰りたくない〜」と号泣したときに比べると、ほんとに成長したな〜と思います。

「また、いつでもおいで」と送り出しました。

 

さて送り届けた午後からは、完全にお休み。

インドア派で怠惰大好きな2人は心置きなく、ゴロゴロダラダラを決め込みました。

 

そして日が落ちた5時前にモソモソと始動。

Yu子と待ち合わせて映画を観るのが今日の唯一のイベントです。

少し早めに行ってビルブラをしようと、チャリをこいで映画館のある駅ビルへ。

 

日曜日のお盆となれば、やはりすごい人出。

 

相方さんの靴を見るはずだったのに、いいのが見つからず買い物はわたしだけ。

小さなお弁当用卵焼きフライパンを東急ハンズのポイントでゲット!

あと、大分ふきん、セールのコップ2個のうれしい買い物を♫

 

その後、Yu子と合流して映画、「ゴーストバスターズ」へ。

f:id:Teresa:20160815091111j:image

 

夏休みにふさわしく、おバカ過ぎるおもしろさを3Dメガネかけて、大笑いしながらの観賞。

旧作のメンバー、ビル・マーレイダン・エクロイド、シガニー・ウィーバーまでがカメオ出演していたのは嬉しいサプライズだったなあ(*^_^*)

 

その後、夕飯は下の屋台街で。

f:id:Teresa:20160815085615j:image

ビールとハイボール(わたしは水で)で乾杯!

 

こんな楽しいコトしたあとは、明日から仕事がんばろう!になるけど、まだ明日もお休みって嬉しいよね〜♫

 

相方さん出張前の夏休み、あと1日。

さて、なにをしようっか〜♫