インドアサンデー

6、7月の相方さんは、出張続きな上、土曜日がほぼ出勤。

 

今週も土曜日が出勤でしたが、日曜日は、久々、出張も出勤もないお休みに。

少し朝寝して、こちらも久しぶりの「ブランチ会」。

 

ドイツ帰りのYu子が、お土産にパンを買ってきてくれたのと、わたしが頂いた夏野菜と、オクトーバーフェスタでゲットしたパンで、ブランチ。

 

f:id:Teresa:20160718001724j:image

野菜は豆乳バーニャカウダで。

 

 

f:id:Teresa:20160718001814j:image

Eちゃんと、Eちゃんちにお泊まりだったMちゃんも一緒に。

 

 

お土産は大好物の「塩」とハーブソルトとナツメとドライトマト

f:id:Teresa:20160718002017j:image

どれも、うれぴ〜♫

 

 

お礼にうちのマッサージ師が、フットマッサージを(笑)

f:id:Teresa:20160718002212j:image

Yu子女王にかしずく下僕のごとく(笑)

 

 

その後、Mちゃんは午後から出勤、残った連中でDVDを観ながらダラダラ過ごす。

 

外は曇ったり、小雨が降ったり、晴れたり…

2人が帰ったあとも、一歩も外には出ず、テレビ映画観たり、わたしは夏野菜で、保存食作ったり。

f:id:Teresa:20160718002804j:image

 

  

相方も心身の休日ができたよう。

f:id:Teresa:20160718002729j:image

 

 

至福のサンデーでした✨