今日のタイ料理

朝はホテルのバイキング

f:id:Teresa:20160602001029j:image
不思議なフルーツが美味しそうです♡


初出勤は緊張したものの、日本人スタッフもタイの若いスタッフもとても感じのイイ人ばかりだったとか。

よかった、よかった(*^_^*)



ホテルまで送迎付きの車だけど、1時間半掛けて帰るそう。
時差2時間遅れの夕食は、現地時間の10時あたり。

会社の人は日本食を紹介してくれたらしいのですが、相方さんたちは現地料理を食べたくて、わざわざ屋台を探すそうです。

現地に行けば、絶対に現地の食べ物ですよね!

f:id:Teresa:20160602001355j:image


今夜はタイ風お好み焼き✨

f:id:Teresa:20160602002059j:image
これならわたしも食べられそう。

f:id:Teresa:20160602001727j:image
120バーツ(約400円)なり。

昨日のタイ風フォーが50バーツ(約180円)だったらしいので、ちとお高いですね。

新鮮なるシーフードが売りらしく、ソースはエスニックだそうです。


タイ便りはまだまだ続きます。