母の命日

7年前の5月の爽やかな日に母を送った。

昨日は命日。
f:id:Teresa:20160525212952j:image
花が好きだった母に


この日は、仲のいいライターの友だちの誕生日なので、忘れないでいられる。


それにしても今日は大変な日だった。

なにが大変って、介護サポート。しかもメンタルサポートだから、体力も神経も使う。

だから、家に帰ったらグッタリしてしまう…

身内とは言え、さすがにボランティアじゃキツイなあ〜とは思ってたら、お駄賃頂いた。

わーい、美味しいものを食べよう\(^o^)/

結局、それかい!
って突っ込まれそうですが、結局「食う」こと、寝ることでエネルギー回復です(笑)

うちはお金入れば、すぐ使います。

これがまたお金が入ってくる方法なんです。溜めちゃいけません、よどんで、流れが滞ってしまいますので。
入れて出して、お金エネルギーはじゃんじゃん循環させましょうね。


で、寿司〜🎵
f:id:Teresa:20160526124253j:image


奮発してコースです。

f:id:Teresa:20160526124421j:image


f:id:Teresa:20160526124408j:image


はい、これで明日からまたテキトーに、がんばれます(*^_^*)