がんばらなくっちゃ

昨夜は従兄弟んちで食事でした。

f:id:Teresa:20160212233702j:image
ベテラン主婦の手料理、すっごい美味しかった〜🎵

なんだか神経を使ったせいか、とても疲れた1日だったので、お風呂にゆっくり浸かり休み、ぐっすり眠った。
…はずなのに、今日はなかなかベッドから起きれず。 


今朝は暖かい雨の朝。

こんな日はゆっくり寝て、ノンビリしたいなあ〜

なんて…そんなことは言ってられない(>_<)

相方さんは今日から出張というのに、午前中出勤。

ほんとにこの人は、いつも頑張っています。

わたしも買い物、掃除、昼ごはん、出張準備しなくちゃ。

相方を送ったあとは明日のイベントの準備のため「風の家」へ。

ぐぁんばる!