体調イマイチ

なんだかなあ〜

相方さんがいないと気を抜くのかなあ?

急激に寒くなったからからなあ〜?

昨夜からコンコンとか咳が出てるので、あれ?と思って、朝起きて熱計って見たら、なんと8度ある(*_*)

今夜は友立ちとご飯食べて、夜テレビ映画でも見る気マンマンつもりだったのに、びっくりやわ。
わたしは比較的的熱が出やすいから、あんまりキツくはないんたけど、なんか頭痛がする。

昨日は食欲もあって、きちんとご飯作って食べたんだけどなあ〜 

f:id:Teresa:20160113141647j:image
正月の残りもので。ご飯は冷凍してた七草粥


だけど、今日ばかりはどうも食欲がない。朝、ココア飲んであとは水のみ。

明日、朝からまた車出して、従兄弟の嫁さんの手伝いに行かないけんし、来週は取材もあるから、早く治さないけんのやけどね。


ほんとうにヘタレなわたしですが、この無理が効かん身体だから持っているとも言えます (^^;;

いつもは薬とか飲まず、自力と気合で治すけど、今回ばかりは風邪薬飲んで、とりあえず、おとなしく寝ます。

f:id:Teresa:20160113192214j:image


みなさまも体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。

わお!また上がってるしー!

f:id:Teresa:20160114002147j:image