猫展終わり。そしてハロウィンナイト!

1ケ月間に渡って開催された猫展。
周りの方たちは、アッという間でしたね〜と言われるが…

いえいえ…長かったです。

この最終日をどんなに待ち焦がれていたことか!


相方は、どうせなら日曜日までやったら?と、とんでもないことを言い出す。

翌日の日曜日に休めることをどんなに心待ちにしていたかわからないのに!

それでも終わってみれば、なんと、「風の家」初のロングランであり、初の動員数でした。


最終日も本当に心優しき猫好きさんたちが、来てくれました。

朝早くからパン焼いていた、このお方は開店前に、火入れしたら気持ちの良さにこっくりこくり…

おおーい、起きてくれ〜!

f:id:Teresa:20151101005935j:image
開店だよ〜!



このお方も、ほぼ皆勤賞です!

f:id:Teresa:20151101013251j:image

このアホさ加減に救われています。
なにやってんだか…(^^;;



今日は猫隊メンバー揃い踏みです。

f:id:Teresa:20151101010345j:image
朝からワイワイガヤガヤ…楽しそう♪


猫バッチも、たったこれだけに!
 
f:id:Teresa:20151101010531j:image
いっやあ、大人気でした!

f:id:Teresa:20151101010627j:image
午後からまたお客様が増えそうでしたが、3時過ぎてカフェは早々と店じまい。

4時に閉店し、集計してもらい、めでたく終了。

なんのトラブルも起きず、皆さん  最後まで楽しそうに笑って搬出をしておられました。


わたしたちの方も、必殺片付け人がいたおかげで5時前には終了。


どうしてこんなに急いで片付けたのかというと、もう一つのイベントが、マンションで待っていたからです。


それは、これ!

f:id:Teresa:20151101011402j:image


毎年、恒例ハロウィンナイトです!

f:id:Teresa:20151101011628j:image

みんな料理も仮装も凝ってる〜!

f:id:Teresa:20151101011654j:image

f:id:Teresa:20151101011950j:image
ミニョーン!


f:id:Teresa:20151101012048j:image


f:id:Teresa:20151101012138j:image
2人の五郎丸


f:id:Teresa:20151101012244j:image
草間弥生さま、ようこそ〜笑



そして、カオナシ

f:id:Teresa:20151101012353j:image
わたしです(^^;;

実は、わたし、昨夜は1時間半くらいしか寝ていません。

だけど、その夜のハロウィンパーリーは
仲間たちとのメシカイはカラダを癒してくれます♪

長いながい1日は終わったのです。

感謝の中で…