あれもこれも

最近、またまたブログをサボってます。

サボってる間10月になり、とりあえず4日の誕生日は無事に迎え、みなさまから、たっくさんのメッセージ、素敵なプレゼントも頂きました。

ブログサボってるのは書くネタがないのではなく、あり過ぎるんです。
あれもこれも…濃い日常ばかり。
忙しいわけでもないのに忙しいっぽい。
なにが忙しいって、“人に逢う”ことで。
でもこれ、きっと大切なわたしの「しごと」だと思ってます。


ちぃと遅い情報だけど、9月中旬に一つ大仕事をして来ましたので報告を!



9月17〜19日まで相方の遅い夏休みが取れたので、佐世保に行って来た。





目的は、佐世保バーガーを食べること



(でかっ!)




(うまっ!)



ではなく、これです。


(ピアノとアートが織りなす美しいイベント)


佐世保の波佐見というで開催。
波佐見は、陶芸のまちらしい。その一角、昔の陶器の工場だった古い建物をギャラリーにしたり、工房にしたり、雑貨店にして、アート村のようなものが出来ている。


その中にあるギャラリー「monne porte(モンネポルテ)」で、開かれたのは、
「重松壮一郎と生命の森展」





自然を感じるまま、美しい音にするピアニスト重松壮一郎氏のプロ活動10周年記念イベントだ。

この美しい展示会を見るためと、会いたい人がいたからです。

それはこの人。


絵と


器と


実物に。
ついに逢えたのです。




この旅から動き始めました。

10月は新しい年らしいです。

少しずつお知らせしていきますね!