織り織り族、開幕!

「カフェ風の家」で行う初めての大がかりなイベント「織り織り族の布遊び」がいよいよ今日から始まりました!

今まではイベントチームのプロジェクトだったけど、今回は「風の家」主催というのもあって、どうなることかと思ってたけど、またまたみなさんの協力の元、なんとかオープンにこぎつけましたよ。


展示販売の上、同時にカフェ本が発売されたせいもあってか、想像はしてたけど、想像以上のお客様!



(きれいな写真で載ってます!)


今日は晴れて良かった〜。


(M氏が活けてくれた桜とコデマリが大好評!)


到着した作家さん二人もさっそく記念撮影。


(左が桃ちゃん、その師匠である康子先生)



たくさんのお客様が続々いらっしゃいました!



(開店前から待っていた女性連れのお客様)




(こんなオジさままで。実は有名な宿のご主人です)



(居心地いい〜と長居してくれました)




(うちの雑貨も興味しんしん)



ウッドデッキスペースも大人気!




(染めの布をこんなに素敵に着こなす女性はうちの常連の奥様です)




(桃ちゃん、ロッキングチェアがお気に入り)


「風の家」カレーも大好評でしたよ〜!


そして、またまた来てくれましたよ、S大先生が!
このフリーペーパー「Qe.Sera」第2号を持って。


またまたたくさんの出逢いがあり、さまざまな企画が持ち上がりました。
イベントは始まったばかり。
今夜相方さんも無事に台湾から帰って来たし、1週間、楽しみながらがんばりまっす!