なにやら忙しい…

11月、12月に「風の家」のイベントが続いている中、私的なイベント、おまけにライターの仕事(泣)が続いて、なにやら忙しい「風の家」とわたしです。

先週は初めて竹田のお祭り「竹楽」に行って来た。これも少し仕事入ってます。


(町が竹燈籠で埋まります)



(この作家さんに会うのが目的)

竹燈籠はきれいだったけど、ズラリと並ぶ屋台からの美味しい匂いにフラフラして、集中できんかったなあ〜。
これが町興しなんかね〜

うちのイベントは、明日(23日)と24日(土)に、「食とアロマのコラボ」が始まります。

アロマテラピストが行うアロママッサージと、デトックスグリーンセット(ベーグル、グリーンサラダ、スープ、酵素ジュース付)がプラスされたセット。
そのための準備にタイヘン。アロマテラピストさんと考案したメニューの料理作りや、施術部屋作り。

そんな中、クリスマスバージョンのインテリア替えはしっかりやりましたよ。



(飾り付けは楽し〜♪)



(リースに、)



(壁飾り)



(部屋の向こう側を覗くと…)



(わーい!クリスマスだ!)



(雑貨も)



(サンタも)



(ツリーも)


そして早くも「風の家」にクリスマスプレゼントが届きましたよ。

ジャーン!なーんと「風の家」ロゴ入りのデコチロルチョコです!!


(プレゼントは兄から。大評判です♪)


そんな忙しい中、相方さんは相変わらずマイペース。干し柿作りに専念。


(大量な柿を家族、客で来た友人も巻き込んでの皮むき)



(出来上がりが楽しみです♪)


今週末は森のギャラリーDAR VIDA(ダルヴィーダ)のイベント最終日。ここでもベーグルよく売れてくれました。
最終日(25日)は塩豚バーガーを提供します。
http://blogs.yahoo.co.jp/darvida2/55172942.html



相方作のこのオリジナルメニューは、もううちの定番商品で、一番のウリになりました。
そのおかげでイベントにも引っ張りだこです。

ベーグルサンド食べに、冬の久住にぜひ、お出かけくださいませ!