ワクワクプロジェクト

最近、なにやら忙しい。
ライター業も合わせてだけど、秋のイベントも多くなっているからか?

先週は、風の家でリンパドレナージュのイベントがあったばかり。
風の家を貸切り、施術台が2台運ばれ、フェイシャルマッサージとボディマッサージの体験会をしたいと、お客様から持ち込まれた企画だった。
お茶とケーキ付きマッサージは大好評で、若いママさんたちで賑わった。
主催者からは、これからも定期的に使わせて欲しいとのオファーがあった。


その後は、森のギャラリー「DARVIDA(ダルヴィーダ)」の企画展でのベーグル出展のため搬入に出かけたり、



(森の番人S先生)



(風の家が紹介されてます。http://m.blogs.yahoo.co.jp/darvida2/55125482.html



11日の日曜日には農業振興祭にも参加。相方は出張から帰り、すぐにパンを焼くことになりそう(お疲れ様〜!)

12月1日にもNPOのママさんたちが、風の家を貸し切り、オーガニックランチを提供することになっている。

クリスマスの模様替えも急がなければならばいけど、その前に花の師匠Mさんが秋の花を挿しに来てくれた。



(いつも感謝です!Mさん)


見ごとな技で、風の家は息を吹き返ししたように鮮やかになった。





(近々Mさんの生花展をやりたいなあ)





(Iさんに頂いたローラアシュレイのランプでムーディに変身)



わたしが当初願ったように風の家は、いろんな人がそれぞれ企画を持ち込み、おもしろい使い方をしてくれるようになった。

そればかりか、ライターのわたしに編集の企画を持ち込んでくれるお客様もいる(これはすでに進行中)。

やりたいことを一つ実現すると、次にまたやりたいことが湧き出て来る。

心のままに、とにかくやってみよう!と一歩踏み出すと、あとはコロコロ一人歩きしてくれる。

もう、すべて天のシナリオにお任せすることにした。
これが一番うまく行くって体験で知ってしまったから(違和感や転がらないことは辞めるか方向転換する方がいいっていうサインを見逃さず!)。

そして次のステップに(早っ!)。
今、もっとおもしろいプロジェクトが進行しつつある。

美しきプロデューサーIさんを巻き込み、ただいま妄想爆走中だけど(笑)、これが実現できたらきっとスゴイ!

これもわたしと相方の夢だった、点が結ばれ、線となり、面が広がることも可能になるかもしれない。

まだまだ課題は山積みだけど、考えただけでワクワクものです♪