お知らせいろいろ

あれだけの雨が続く中での晴れ間は、ほんとにホッと息をつく。

この梅雨の休息の日、相方さんはがんばりましたよ。
お客さんが来るまえの朝時間、早く起きて草刈り。

下の駐車場から庭まで、すっかりきれいに刈り取ってくれました。


(草ぼうぼうで車が置けなかったほど)


庭もこのとおり。




さて、きれいになった「風の家」からのお知らせです。


■ オープン記念イベント

カフェオープンを記念して、夏のイベントを行います。

題して、
「風のおと、手のささやき」

土(陶器)と、木(木工品)、布(キルト、布製品)など、大分、宮崎在住、在野の作家さんの作品を集めて展示販売を行います。

●開催期間
7/27(金)〜8/26(日)の金土日

●時間
11:00〜18:00




■ ホームページがリニューアルしました!

スッキリして見やすくなりましたよ〜。
展示販売期間中はサプライズイベントも用意しています。前日にはお知らせしていますのでHPをチェックしていてくださいね。

かぜのいえホームページ
http://casadeviento.web.fc2.com/




■「風の音舎」より初の本が発行!


「風の音舎」は、わたしが編集する編集工房。
自費出版の企画・編集、フリーペーパーの制作など、各分野のエキスパートと連携して、ていねいに時間をかけて制作します。

その「風の音舎」が手がけた作品は、子どもから大人まで楽しめる本です。
著者は、普通の主婦、河野あすみさん。


風の家で販売しています。



その出版記念パーティーが今週末「風の家」で行なわれました。



(営業後に貸し切りで)



(今回はカレー味のタコライス



イベントで、ネットで、発行物で、もっともっといい風を吹かせていきますよ〜!