こっそり、ひっそり、プレオープン?

「連休頃にはオープンします!」
と豪語したけど、準備のあれやこれやが遅れていて「やっぱ、無理だわ!」と、あっさり白旗をかかげてしまった。

それでも、助っ人に来てくださる方々のおかげもあって、店が確実にカタチになっているのがウレシイ限り。
それに気を良くしてか、相方がまたまた大胆発言。
「とりあえず開けてみようか〜」
え?
看板もショップカードも店の印鑑も案内状もできていないというのに?
練習だってしていないというのに?

「だから、看板出さずに練習としてだよ。ブログ読んでる人だけに告知してさ。たいして読んでるひといないからだいじょうぶだよ」
なんて、話していた先から電話が入り、
「連休に行きたいんですが、オープンしていますか?」と聞かれ、
つい、
「あ、こっそりプレオープンしてみようかと…」とおもわず言ってしまった。

と、ゆうことで(結局、ついノッてしまう)、まだハンパな状態ではありますが、それでも慣れは大切なので、このブログを読んでくださっている方々だけに、こっそり、プレオープンの告知です。



雑貨茶 「風のいえ」



日 / 5月4・5・6日のみ

営業時間/ 11時〜18時(6日のみ、16時まで)

住所/ 豊後大野市三重町赤嶺2621番地

電話/0974-22-2642

HP/http://casadeviento.web.fc2.com/



*「 ブログを見た」とおっしゃってくだされば、ドリンク1杯サービスいたします。
*珈琲豆も販売しています。


まだまだいたらないオーナーですが、くつろぎ感満載で精一杯のおもてなしをいたします。


「風のいえ」は、いまがいちばんいい時期。
どうぞ、連休の後半、お出かけください。