おかげさまでイベント終了!

前日まで大雨だった雨も、イベント当日の3、4日には上がり、あたたかい日になりました。

たくさんの方に足を運んでいただき、カード、雑貨を買ってくださったことに、ほんとうに感謝します。

福岡から一番乗りでやって来てくださったYさん、
多忙な中を朝早くからカメラをかついで、ていねいに撮影してくださったAさん(上がりがチョー楽しみです♪)、
いつも来てくださるK美さん親娘、
休日出勤の営業の途中で来てくださったUさん、
家族、親戚、友人を引き連れて来てくれたMちゃん、
通りがかりで「いつも気になっていた」と言って坂を上がってくれた女性、看板見て車をUターンしてわざわざ立ち寄った方、
久住から夜、車飛ばしてきてくれたS先生、
最終日に生演奏してくれた、K子さんとおともだちほか、みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

そして何より、忙しい中一生懸命作品作りに取り組んでくださった出品者の方々に、心から感謝です。
強力なスタッフたちも奮闘して、お疲れサマさまでした!


おかげさまで、笑い顔とほっこり気分に満ちた、温かいいいイベントになりました。

ではでは、A氏の写真はHPに掲載しますので、とりあえず、ヘタクソなわたしの写真でイベント風景を紹介します。



    
(美しい看板はもちろんS氏の作)


    
(メニューはEちゃん作。すばらしい!)


    
(おなじみベーグルは相方作…ではなく、弟子のMちゃんがすべて作りました。みごと完売!)

    

    
(麻生洋子作のキルトでお出迎え)


    

    
(今回も見事な花は華道家のM氏とC子)


4部屋は作品の間、雑貨の間、世界のカードの間、カフェの間と分かれて構成。

    

    

    

    

    

    



作品は楽しんで見れるように展示しました。

    

    
 
    

    

    

    

    

    

    

    



訪れた多彩な方たち

    
(クリスマスツリーに喜ぶWくん)


    
カフェスタッフEちゃんと相方のパン弟子Mちゃん)


    
(グラフィックデザイナーT氏と奥様)


    
(美人赤ちゃんも見学)


    
(作品より話に夢中のN氏とS先生は閉店後に来訪)


    
(「風の家」になくてはならないパティシェMちゃん(左)と友人たち)


    
(最終日飛び入り参加のリコーダー生演奏。K子さんと東京より訪れた演奏家


そして、最後に。
上海から帰り、休む間もなく見えないところで大奮闘してくれた相方さま、お疲れさまでした!

   
(始まってホッと一息?まったり気分)



多くの人に親しまれて、「風の家」は、しあわせものです。

*なお、集計したのち、収益金は福島市の「ふるさと・復興」応援に寄付させていただきます(寄付金がどのように活用されたかをメールで報告してくれるそうです)。