いよいよ12月、いよいよ開催!

「風の家」第6回目のイベントを開催します。


「世界で一枚の
手作りクリスマスカード展示販売」展

日  12月3日(土)、4日(日)
時  10:00〜17:00
場所 豊後大野市三重町赤嶺2621番地
   「風の家」

今回は、大分のクリエイターさんを中心に、一般の方々まで協力をしていただいて、クリスマスカードを手作りしていただきました。
そう。どこにもない、
「世界で一枚だけのクリスマスカード」です。


  


  


  


  


  




どれも、さすが!と思わせるほどのクオリティの高さです。
この冬、大切な方へ送る手作りのクリスマスカード。
あなただけのお気に入りの一枚を見つけてくださいね。
この収益金は東日本被災地復興へのエール金にさせていただきます。

手作りのクリスマスグッズ、世界のクリスマスカード、プチカフェも登場。
お楽しみがたくさん詰まった「風の家」へ、お出かけください。


なお、お近くの(でもないか…)久住の森ギャラリー「DAR・VIDA」さんでも企画展を開催しています。
ドライブがてら、足を延ばしてみてくださいね。

*オーナーからです。
        ↓

DAR VIDAでは、現在企画展を開催中です。
12月になりましたが、皆さん忙しい時期でもあり
久住も厳しい季節になります。
寒さは週毎に増していくと思いますが、
よけいに久住らしさを実感できはずです。
この期間は、くじゅう花公園では「光ファンタジア」も開催されています。
お時間がありましたら、ぜひお越しください。


詳しくは、順次詳細を掲載予定のブログをご覧いただければ幸いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/darvida2



初冬の企画展
「久住を・」
期間:11月26日(土)〜12月25日(日)の土曜・日曜・祝日
時間:午前10:00〜午後5:00
入場料:100円


期間中、一番水の米、オーガニックタオル、コーヒー。
パン他は(12月3日から)を販売します。