「CanonG12」から始まること

じゃーん!! どうよこれ。つい昨日届いたCanonG12」



          


「サルでも写せて、一応プロっぽい写真に見えて、ハッタリかませられて5万円以内のカメラってない?」とS先生に聞いたら、すかさずこのカメラの名前が出てきた。
即、相方に頼んでネットで注文した。
本体は約35000円なり。カバーやらヒモやら保護フィルムやら、アクセサリを付けて約4万円という予算内で収まってくれた。
一通りマニュアル見たら、意外とカンタンなんで、さっそく、お試しで写しまくっている。
以下が、キャノンで写した写真です。




まず、俯瞰(ふかん)

        




近寄ってマクロで

        




ポートレート(きゃわい〜Iさん)
       
        




遠景

        




料理

        




最後にスナップ(スナックにがっつくサル雄)

         
        


この「CanonG12」を買ってどうするかって?
ふふふっ…やっと始めるのさ。わたしの仕事を。
それまでじわじわと布石をしてきたのだから。誕生日を目の前にして、動くわよ〜!(って考えただけでわくわくモノだが…)
第3の夢のビジョンはもうしっかり描いたから。あとは進んでいくだけ。
今までぜーんぶ叶えてきたから、叶えるのさ。

あ、そうそう。12月のイベント企画も決まりつつある。
イベントもこれも人生の仕事、ライフワークだ。
また発表させていだきます。乞う、ご期待!