イベントとにかく終了!

プロのイベンターであるIさんが、かつて言っていたことがある。
「イベントはどんなに失敗に終わっても、達成感があるんですよ」と。

まさに、イベントは生きモノだと感じた今回。
いっやー、何が起こるかわからない。とても想定できない。
今回は特に、台風、猛暑、夕立、と夏の3種の洗礼を受けにウケた。
おかげでで客足は以前よりとぼしかったものの、“それでも”なお、大分、別府、豊後大野市から足を運んでくださった方々に、感謝してもしきれないほど。
ほんとうにありがとうございました。
今回は飛び込み客もけっこういて、「ずっと気になっていた」と言ってくださったり。しかも、なんと、観光協会から道を聞いた人までいたのはびっくり!
だんだん、浸透しているのならうれしい限り。
それにしても、今回のアクシデントやら、予想外のできごとやらで、学んだこと、得たことはたっくさん!
昨夜はマンションに帰りついたとたん、どろどろに疲れ、ふたりとも果てるようにベッドに倒れたものの、夜が明けた朝は、結果、ものすごーい充実感で、楽しかったと思うことばかり。

今回もまたプロの映像会社の社長がわざわざ、奥様である同業者のAさんときて、写真となんと映像まで撮ってくださった。
ので、後日、現実よりきっと美しいだろう写真を掲載するので様子はそれで見ていただくとして、ウケる写真を載せてドタバタ劇場をお楽しみいただきたい。



アフガン料理の屋台開店です。


店主はこのオモロイ夫婦


カバブがうまかったぞー!


ここが外カフェ。テント張りにS先生が手伝ってくれました。


大御所Tカメラマンが奥様と来場。アフガン料理をおかわりまでしてくれました。


突然の豪雨の夕立におおわらわ!


けど、なんかみんな笑っておもしろそうだし…

で、アカペラは急遽室内で行うことに

みんなにこにこと。アンコールまで出た。

最後は打ち上げ、ピザ窯パーティで

なんと言っても最高の1枚はこれ!久住のOさん夫妻の愛娘Aちゃん!あまりのかわいさに人気を独り占め。この帽子、買ってくれて打ち上げにも参加してくれました。



なにはともあれ、無事に終了。
最後までがんばってくれたスタッフたち。特にずっと合宿(笑)までして奮闘しながらも楽しんでくれたEちゃんとMちゃん。何でも屋になってくれたHくん。
そして、午前様続きの仕事の中で、土曜日も休めずに、それでもがんばってくれた相方さま。
ほんとうにほんとうに、ご苦労様でした。ありがとう!!