GW前半のできごと(1)

29日(金・祝)
たまには趣向を変えて、今回のホームパーティは「パンとチーズとワインの会」を企画。
ワインはコストコで買ったもの。チーズはドイツ帰りの友人に頂いたもの。そしてパンは相方の手づくり。
今回は新作のワインパンが登場。大好評だった。
         

この日はくしくも、親戚の結婚式。それをわざわざ断ってのパーティでして…
            ↓

         
ははは…なんちゃって。
ってことで、かんぱいはウィリアム&キャサリンに始まってのパーティ。

         
         (チーズやサラダもたっぷり)

         
   (これは隣人C子のダンナの中東式トルティーヤサンド)

それと、翌日お誕生日だったKさんのサプライズも。大成功でしたわ(笑)

         
  (C子の労作ケーキを持つK美さんのイイ笑顔!勝手に載せてせてゴメン)