おひとりさま時間

昨夜は相方が忘年会で、きっと午前様だかろうから、わたしは女ともだちと温泉いって、もう一人の女ともだちんちへお泊まりに。
朝は女の子(いや、気持ちの上で…)3人で、お茶して楽しかったわ〜♪
その上、その上ですよ、あなた、なんと今日はわたしだけがマンション居残り。相方?相方さんもまた、田舎の家で楽しい楽しい「男子会」へ。
ってぇことは、うひひ、おほほ…この週末はおひとりさま〜!!
ひぇ〜っ、時間も空間も、ひとりじめなんだよーっ!!
そこまで喜ぶかって?
もちろん、相方といるのはラブラブたのしいですよ。ヤツはいるだけでおもしろいし、飽きないし…。そんな充実した二人の時間があるからこそ、たまの女子会のガールズトークや、ひとり時間が輝きを増すのです。

さあーて、この至福の時間をどう使おう。
お部屋はきれいに掃除終わって、仕事も一段落ついたし、外は寒いけど、お天気は上々。


(おうちの中はポカポカ陽気で…)


(おこたにぬくぬくと入って)


(ビスケットでお茶などしながら)


(大好きな雑誌やDVDを見て)

はい、おひとりさま時間をこころゆくまで満喫いたします。
ではでは。