霊感友人からの助言

一昨日、霊感友人から心配の℡があった。私のことが気になってタロットをしていたら、くっきり現れたのだそうだ。
「ものすご〜く、気力低下してるけど、大丈夫?かなりキてるでしょう?」と。
な、なんでわかったん?こ、こええ〜
「物事の段取りが何もつかず、焦ってるでしょうけど(その通り!)、しばらくガマンして休養して。今、動いても何もタイミングが合わない」
…って、更年期じゃないのかな?
「それは表面的なもの、根っこは違うところから来てるから、今、息上がってるでしょ?私も電話で話していて苦しくなっている」
…正直、けっこうキてるけど、深呼吸したりして気をもらってる。
「うん、あなたは底力があるから、もう少しすれば大丈夫。今月いっぱいくらいね、12月4日あたりから復活できるし、クリスマスまでにはもう行動できるから」
毎度のことながら、こうやって霊感軍団にはお世話になっている。ありがたいことです。
確かに気付けばふと、気になることを考えたりするけど、こうやってブログ書いたり、仕事したりしていると、何も考えていないことに気付いた。お日様やグリーンに気をもらったりしているけど、一番のリハビリは実は書いたり、仕事することかもしれない…な。