第2のブログ

作っちゃったのよね。某有名サイトに。
そこには何を書いているかって?あたいとdarlingのこと。勇気を持って公開しちゃったよ。
なんでまた…って?
実は私の周りでだんだん年齢差カップルが誕生し、または年下男に恋しているってこと。しかも、彼女たちはそれを大層気にして悩んでいるってこと。
何を隠そう、実は私もそうだった。もんもんと一人で、いや、周りを巻き込んで悩み倒していた。
私は幸いいい友人たちに恵まれたけど、それでも周りを見渡せば、現実にそんなカップルなんていやしない。だからネットでそんなことを書いているブログや同じような悩みを抱えているカップルがいないか、とずいぶん探したんだ。だけど、残念ながら見つけられなかった。
それならと、デミー・ムーアには勝ってるけど、五月みどりには負けている(笑)この年齢差の実践カップルが何かの役に立てばいいんじゃないかと、あんな話やこんなエピソードを公開しちゃおうと思ったのです。
くしくも明日は出逢い、2周年。
年齢差だけじゃなく、夫婦のあり方、人間同士の関わり方なんかをマジめに綴っていけたらいいかな…と。
それにしても、あっちのサイトをキンチョーしながら書いた後、ここで書き始めたら、あら不思議…なんだかホームに戻ってきたみたいにリラックスしている。
どちらも公開なのにね〜(笑)
ま、どう考えても、こちらは誰も来ないけど、あちらはどうもヒットする可能性があるからね、なんせタイトルがタイトルだけに(汗)。

ま、とにかく一度Tちゃんとのことは記録しておきたかったから、いい機会だと思う。