Oh Baby!

できたあああああ!
ナニがって?ベイビーが!友人に!
そろそろ身近の誰かにできたらいいなあ〜なんて、言ってたらマジにできちゃったよ。
最近、口にしたり思うことが現実化するのが早く、確実になって来た。近くにショッピングセンターできないかなあとか言ってたら、古い野球場が壊されて、その跡地に来年の春できるんだって、ショッピングセンターが。
そいで、今度は友人にベイビー。しかも、働く未婚の母。しかも、ハーフ。
近くに住む、私らはほとんど仮親だよ。ハーフの可愛い女の子だったいいのにな〜なんて呑気に隣人の私らは喜んでるけど、本人にはモンダイが山積みだから、かなりナーバス。
いいよ、いいよ。赤信号、みんなで渡れば怖くないさ。
とにかく、春の芽生え。愛でたい、めでたいニュースでした。