ほぼ貫徹の朝に

バッドモ〜ニング!
昨夜…じゃない、今朝5時に寝たというのに、8時半に電話で起こされちったよ。
しかも国際電話で。
3時間しか寝てないけど、まあ、割と元気。やっぱ、お遊びを先にしちゃった。
来てくれないもんな〜ウェ〜ブが。や〜っと来たのは、昨日午前2時過ぎ。
このウェ〜ブに乗れば、もうこっちのもんなのだけど、今回体調も悪いせいか、なかなか捉えられなかったよ。ここまで来るのが本当に毎回辛い。やっと乗れても、 デザイナーに渡すのが一部だけだったから、これから続きの原稿を書く。なじみのデザイン屋さんだから、なんとかなるけど、これが他のところだった落とすところだよ。
26日〜30日まで楽しい東京行き。ぎりぎりまで取材入って、帰ってからヘビー級の仕事が待っている。アポ取り、原稿書き、取材が目白押しだ〜。
けど、そこはほれ、ラテン系ライターのいつもの調子。
「ま、なんとかなるっしょ」
そう、こ〜れがなんとかなるんだよな〜、不思議に。
だからと言っておごっちゃいけない。これはわたしだけの力ではないことをわたしはもう知っている。
わたしのすぐ隣にいる相方さま、わたしのまわりにいる人たち、そして、わたしを見守ってくれる天からのエネルギーのおかげ。
ラテンでいられることにいつもいつも感謝!感謝!です。