楽しいおこもり

 取材も打ち合わせもアポ取りもなく、ランチやお茶の約束も買い物もない一日。
そう、今日は楽しいおこもりの日♪
外はおあつらえ向きのどんより曇り空。これがピーカンだとわけもなく焦ってしまうものなあ〜。
原稿書きに専念できるのがウレシイ…っても、専念できるかどうか?こうやってブログ書きしてるくらいだものな。
おこもりは楽しくて、ついオサボリして、本読んだり、DVD見たりしちゃっているからな〜
あ、そうそう、本と言えば、今読んでる本はリズ・ブルボーの「からだの声を聞きなさい」これはいい。
うんうんとうなづくことばかり。私が常に感じていることを丁寧に書いてくれている。スピリチュアルに傾いていなくて、実生活に使えそうなのが尚、いいな。