2018-12-25から1日間の記事一覧

師走イベント(4)12/22 今年もクリスマスパーリー✨

この師走にまたまた飛ばされてしまった相方。 19日(水)の朝4時に台湾に出発! 22日のクリパーまでは帰宅する「予定」らしいけど…トラブルが起きたらアウト! その間、わたしもまたこの師走にありえない無茶ぶりな仕事が入ってしまい( ; ; ) クリスマス…

師走イベント(3)12/15 牡蠣盛り〜!

いや、太っ腹なお歳暮が広島から届きまして 広島と言えば… 突撃隊の一人(笑)現在は山口在住のSちゃんが、以前広島に住んでいたことから、送られてきました。 とどーん❗️と、一箱。 で、デカっ! 実は、この牡蠣が届くというので、 毎年どちらかの家で会う…

師走イベント(2)12/13 女子「縁」会

2人女子会が終わったあとは、今度は4人女子会。 我が家で。 これは、なんの女子会かっていうと、ほとんど 「縁」会です。 プロデューサーのNさん、書道家洋々くんのお母さんであるT子さん、水彩画家のKちゃん。 年齢もお仕事もちがう4人の女子の、 縁…

師走イベント(1) 12/12 作品展、仕切り直し。からの〜別府泊。

2週間ぶりの更新です (*_*) 師走とは言え、 連日、我が家は…いや、わたしは、 イベント続きでして… ブログがなかなか追い付きません (^^; なので時系列で駆け足の備忘録を 4回に分けて綴ります。 先ず、さかのぼること… 12月12日(水)のことから。 この日…