2017-06-19から1日間の記事一覧

イベント報告4.最終日

いよいよ迎えた最終日ですが、この日はメインイベントの茶話会、つまりトークショーが行われます。 なのに予約は今のところ1人(・・;) この2日間の状況を見ていると、わたしらがサクラになるしかないかなあ〜と思っているところに、一番のりのバイカーが到着…

イベント報告3.2日目

さて、開けた2日目。 朝目覚めるとなにやらいい匂い… わお❗️ なんと、久しぶりの相方ベーグルが焼き上がっているではないですか‼️ 朝5時起きで作ってくれました。 そんなことなら、とトルティーヤプレートをベーグルに変更。 やっぱり「風の家」はこれでな…

イベント報告2.初日

イベント前日、相方さんは先日福岡から帰ったばかりだというのに、今日はなんと午前5時から福岡へ飛んで行きました。わたしも朝から洗濯、片付けをしたあとひと足先に電車に乗り、「風の家」入り。この日からイベント最終日まで「風の家」滞在です。 久しぶ…

イベント報告1.花人来たる

「狛いぬ」のイベント昨日から始まりました。 書きたいことはたくさんありますが、もう準備だけでクタクタになり、ブログ更新もままならいほど… 準備前の恒例として水曜日は、佳人…ではなく(笑)、花人M氏に花を活けてもらいます。と、言っても豪華な花で…